てぃーだブログ › BAR OBIKA! › つれづれなるママ › 女子的目線の三国志~その2~ 魏の合コンスタメン

2011年04月08日

女子的目線の三国志~その2~ 魏の合コンスタメン

HELLO~ 
みなさんこんばなんはー

今日は金曜日、合コンの日♪
気合いは充分ですか~~~!

本日のお相手は

このメンバーからして一体なにやってんのこの会社?的な匂い
社名も「魏クリエイティブネットワーク」。。。ってつまりなんでもやんのね。。

スタメンは個性派ぞろいで攻めてみます。

席順発表!
女子的目線の三国志~その2~ 魏の合コンスタメン


私のお気に入りは 郭嘉 さん
なんでも稀な超天才っていうじゃないの
実は諸葛さんなんか目じゃなかったみたいよ❤❤❤

それと 曹植 さん 
文芸の才能あふれる男子と話してみたいわ~

体育会系の暑っ苦しい話はゴ・メ・ンよ

という理由で
夏侯惇 兄さんはじめ夏侯一族はパスしちゃった
名門一族なんだけどね~
だって目玉食べちゃってるし(@_@;)

曹丕さんって
社長の3男だけど、
真面目でイケメンのうえに、11歳から戦場でその才能が凄かったっていうじゃな~い

でもあの変態なパパと性格合わないのよね~
もしかして、パパとひと悶着ありそうな危険な感じを
楽しめたらな~ってスタメン入り。

オッケ~
ビジュアルチェック行ってみよ~

女子的目線の三国志~その2~ 魏の合コンスタメン
曹操パパ
THE KING!
素敵なおじ様だわ
変態そうなとこがまた イイ!

女子的目線の三国志~その2~ 魏の合コンスタメン
曹植さん
ヤバ!好き!

女子的目線の三国志~その2~ 魏の合コンスタメン
張郃さん
なぜかいつもオカマっぽいのね
でもそれがマイペースで
合コンには欠かせない
綺麗だしいいね

女子的目線の三国志~その2~ 魏の合コンスタメン
曹丕さん
このスタメンでは一番まともな雰囲気がするわ~
責任感あって男らしいよね
でも奥さんは傾国の美女 瓢姫さんでしょ
パパととりあったそうじゃない
きっと意外とスケベなのよね。
そこがイイ!

女子的目線の三国志~その2~ 魏の合コンスタメン
郭嘉さん

あ=もう とにかくイイ❤


補欠:
女子的目線の三国志~その2~ 魏の合コンスタメン
賈詡さん
賢すぎて変態度高い。

論外:
女子的目線の三国志~その2~ 魏の合コンスタメン

典韋さん
だから~。。。なにコレ?


今回は①の席と②で迷う~~
誰か助けてくださ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おっと、来週も合コンだったワ
来週スタメンは
結構チャライって噂だけど。。。。。





同じカテゴリー(つれづれなるママ)の記事
7月7日の記事
7月7日の記事(2011-07-07 21:21)

燕郷房
燕郷房(2011-07-03 19:44)

6月19日の記事
6月19日の記事(2011-06-19 14:35)

竹の子掘り
竹の子掘り(2011-05-21 13:17)

竹の子掘り
竹の子掘り(2011-05-21 13:14)

竹の子掘り
竹の子掘り(2011-05-21 13:12)


この記事へのコメント
今回のメンバーは濃いですね…
(°□°;)マジビビッタゼ

曹操様はさすがの貫禄。右手からビームだせそうな雰囲気素晴らしいわ V(^-^)

最近私は癒されたい気分で…今回は本命無しカモ。なので皆さんの縁結び・アリバイ作りに協力します
!(b^ー°)

来週はいよいよ呉ですよね!?滅茶苦茶楽しみ~
(≧∇≦)ヒャッホ~
Posted by ロレーヌ at 2011年04月09日 15:17
えー本命なしですか~~
私なんか
曹植さん
郭嘉さん
はほぼコメントできてないくらい好きですけどね>>>
できれば二人とでも付き合えます!。

呉はねロレーヌさんこのみのイケメンは
一人は確定されてますね。

今他のスタメンを悩み中。。。
Posted by OBIKA!ママ at 2011年04月10日 22:04
ママの器量ならば曹植・郭嘉のお二人を下僕にするのも余裕綽々と思われますヨ
V(^-^)V

私は呉でダブルスコアを狙いマス(^w^)
孫策・孫権兄弟もぜひメンバーに加えて下さい~
Posted by ロレーヌ at 2011年04月12日 08:41
兄妹参加はどうかな~
喧嘩になっちゃわないかと思って検討中
しかも孫策さんは付き合っても短命ですよ。
Posted by OBIKA!ママ at 2011年04月12日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。