てぃーだブログ › BAR OBIKA! › OBIKA! オーナー’sNote

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月02日

お知らせ!

12月は日曜日も休まず、営業しますので是非オビカにお越し下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
  

2012年11月14日

ボジョレー入荷!


来店された方に1杯無料(((o(*゜▽゜*)o)))

数に限りがございますのでお早めに〓




iPhoneから送信
  

2012年07月24日

7月24日の記事



突然ですが、今週日曜日29日にモルト&ショコラのセミナーを開催致しますので、是非参加よろしくお願いします。
シングルモルト5種とそれにあったショコラを用意して、講師の方にどうマリアージュしているか、説明してもらえる楽しいセミナーとなっております。
会費は3000円と格安!
17時半〜2時間ほどのセミナーです(^-^)/
  

2012年06月26日

6月26日の記事

拝啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申しあげます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、当店はこのたび開店二周年を迎えることになりました。
開店以来、順調にやってこれているのも、ひとえに皆様方のお引き立ての賜と心より感謝いたしております。
開店当初は不慣れのためになにかと不行き届きの点が多く、皆様方に大変ご不便をおかけしたことも多々あったことと反省いたしております。
つきましては、開店ニ周年を記念いたしまして、日頃のご愛顧をいただいております皆様方への感謝の意を表したく記念ボトルフェアと致しまして特別料金でボトルを用意してありますので、ぜひご来店くださいますようお願い申しあげます。
何卒、今後とも一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。         敬 具

日時 6月30日、7月1日

シャンパン→3900円
マッカラン18年→10000円
ロイヤルサルート→10000円
  

2012年04月27日

お土産



頂きました\(^o^)/

四国の焼酎なんですが、
両方見た事ないです。

一本は人参焼酎なんですが、なんと20年熟成古酒!(◎_◎;)

もう一本は米焼酎の粕取り焼酎、イタリアのグラッパの親戚みたいな物でしょうか?

いずれにせお、呑むのが楽しみです!

試しに飲みたい方、是非オビカまで起こし下さいm(._.)m
  

2012年02月22日

ウイスキーセミナー開催のご案内

来月3月4日(日曜日)18時〜

ジャパニーズウイスキー白州のセミナーを開催致します(*_*)

内容は白州10年と限定の白州バーボンバレルとなっています!

サントリーさんから特別講師を招いてのセミナーとなっていますので皆様の参加お願いしますm(__)m

会費はお一人様2000円となっています!

ちょっとした手土産も用意していますよ(^0^)/
  

2012年01月25日

ウイスキーセミナーのご案内

来る1月29日(日曜日)にOBIKA!にてジャパニーズウイスキーのセミナーを開催します(^0^)/

内容は限定山崎2本と通常の山崎12年の飲み比べとなっていています

サントリーの方から特別講師を招いてのセミナーで参加者の方にはお楽しみお土産も用意するみたいですよ(^0^)/

会費は2000円となっています!かなりお得だと思いますので皆様の参加お待ちしていますm(__)m

限定山崎だけで1本1万円近くします!この機会をお見逃しなくo(^-^)o

場所→OBIKA!

日時→1月29日 18時〜

電話での御予約お待ちしていますm(__)m

0989889591
  

2012年01月05日

OBIKA!お花便り


前回載せた「カサブランカ」がほぼ開花致しました(^0^)/


  

2011年12月28日

OBIKA!お花便り「カサブランカ」


ユリ科の花で、純白の大輪の花を咲かせ「ユリの女王」と言われています。

開花すると素晴らしい芳香が漂いかなり癒されますよ(^0^)/

OBIKA!では国産の特級カサブランカを常時置いていきたいと思っています!
自然のアロマって やっぱりいいですよねo(^-^)o

まだつぼみの段階で花は咲いていませんが、年内には開花しそうです。

女性用お手伝いの個室に用意していますので、是非ご覧になって下さいm(__)m

男性厳禁!
  

2011年12月28日

OBIKA!お花便り


「ぼーけ」または「ぼっけ」バラ科の落葉低木。

春、葉に先だって、紅・淡紅・白色や絞りの5弁の花が咲きます。o(^-^)o
実は球状で夏に黄色に熟し、香りがありますw(゜o゜)w

最近は沖縄も暖かくなってきたのでいち早く春を感じさせる花ですね(^0^)/
  

2011年12月27日

OBIKA!お花


県産の菊で「ダークフェーゴ」恐そうな名前が付いていますが、綺麗な花ですo(^-^)o
  

2011年12月12日

シェリーフェスタ開催中


今年もそろそろ終わりが近づいて来ましたo(^-^)o
OBIKA!は今年もシェリーフェスタをやっちゃいますw(゜o゜)w

なんとシェリー全品半額!

期間12月12日〜12月18日までの一週間限定のイベント

お忙しいかと思われますが是非OBIKA!に足を運んでこの機会にシェリーを召し上がって下さいm(__)m
  

2011年12月03日

当たったどぉo(^-^)o



今日TSUTAYAで娘とワンピースの一番くじを引いたらC賞の、ルフィが当たってもうた!w(゜o゜)w

最近ワンピースのコミックにハマっています

子供から大人まで読めてかなり面白いですよ〜(≧〜≦))ププッ


  

2011年09月10日

NewDraftBeer入荷!



スコットランドの地ビール「ベルヘイウ゛ン」生で入荷致しました(^0^)/


もちろん沖縄初上陸です!シングルモルトの原料の大麦麦芽で造っていてホップのほろ苦さとキレが特徴ですo(^-^)o


完璧なモルトとホップのバランスを楽しみながら是非シングルモルトウイスキーのチェイサーに試して下さいm(__)m


1パイント→(1000円)

ハーフパイント→(500円)
  

2011年09月09日

お知らせ


恐縮ではございますが今月から 毎週水曜日がOBIKA!は定休日とさせていただくことになりましたm(__)m

画像は最近 趣味で始めた水草水槽ですo(^-^)o

まだ分からない事だらけ(>_<)詳しい方いらしたら教えて下さい
  

2011年08月16日

イエラム サンタマリア


水 原料 蒸留と全て伊江島でやっている、イエラム サンタマリアが入荷致しました(^0^)/

クリスタルの方は上品な香りで柔らかくカクテルにもイロイロ使える感じがします

ゴールドは樽香がほのかに付いていて 時間が経つと芋っぽい(紅芋)香りが致します

是非ストレートかロックで最初はお試し下さいm(__)m

2本とも…

1Shot(800円)です

  

2011年08月02日

手作りピザ


OBIKA!手作りピザ考案中o(^-^)o
  

2011年06月21日

釣ったどぉ(^0^)/



今日は朝から初沖釣り体験して来ましたo(^-^)o

仕事が終わってからのハードなスケジュールだったんですが…

魚が釣れるたびに疲れがなくなりハイテンションに(^0^)/

グルクンが4匹にオジサンが1匹、正体不明の魚が1匹後は小物がちょこっと!

初めてにしては、なかなかよかったかなぁ?

舞天の横田さんが70cmオーバーの大物も釣って大漁でした

今日の晩御飯は魚パーティーですo(^-^)o
  

2011年06月18日

New Open







今日はお昼に豊崎の美ゅらビーチ内にOpenした「Cafe Restaurant KAI」に妻と行って来ましたo(^-^)o

ゴージャスな店内とテラスはビーチのすぐ真横で海風が気持ち良く癒されます(>_<)

そこで海と言えばハンバーガー!大きさがハンパなくデカイ…

妻は海と言えばカレーライスと言い野菜たっぷりのカレーライスを頼みそれもボリュームが結構ありました(^0^)/

気軽にリゾート気分を味わえて休日等ゆっくり過ごしたい方にお勧めですo(^-^)o

Openおめでとうございます(*^▽^)/
  

2011年06月17日

おめでとう(*^▽^)/


OBIKA!もついに一周年(>_<)

感謝の気持ちを込めて今月の30日に一周年パーティーを致します!

お一人様3500円でなんと…


シャンパン、沖縄初上陸生シードル、ウイスキー20種、カクテル、泡盛等思い切って飲み放題!

おつまみも付いていますよo(^-^)o

OBIKA!のカウンターでシガーを吸いながらシャンパンなんて最高の贅沢だと思います(>_<)

絶対、絶対お得なので是非OBIKA!一周年に遊びに来て下さいねm(__)m