てぃーだブログ › BAR OBIKA! › 2011年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月24日

ワインはいかがですか?


オビカでウィスキーもいいですけど、
良いワインもありますよー( ´ ▽ ` )ノ

パーカー氏が絶賛!!五つ星!
世界最高級のワインが買いたくても買えない人のためのようだ。 と絶賛してます♪───O(≧∇≦)O────♪
その名はch ド サンコム
超人気漫画「神の雫」にも登場!

フランスはローヌ地方 シラー主体の
完熟した果実、カシス、ブラックチェリーのような味、アロマが感じます。

今日はウィスキーって感じではない
そんな時にでも是非♪(´ε` )










  

Posted by OBIKA! at 19:02Comments(1)ワイン Note

2011年05月22日

やっぱこれしょっ!


ジャンジャ〜ンo(^-^)o

映画久しぶりに観ます 約2年ぶりかなぁ

最新の「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」

もちろんの事3Dは初体験! ワクワクします(>_<)

夫婦の日だけあってカップルが多い〜(>_<)

井上は一人でゆっくり観てきます(:_;)
  

2011年05月22日

昼食o(^-^)o



アメリカンウ゛レッジに来ると無性にホットドックが食べたくなり…

つい買ってしまいました(>_<)

アグーのソーセージドックとチーズサルサポテト!まさにアメリカン!

バーボンウイスキーとかあったらもっと最高o(^-^)o

続いて何処行こうかなぁ〜

ホットドックと言うと…
  

2011年05月22日

久々の休日


今日は久しぶりに那覇から出て北谷町に来ましたo(^-^)o

実は新都心の知人のお店グランウ゛ァンの3号店「トレジュール・ウ゛ァン」北谷店が本日ワイン祭を開催していて、試飲会に行くついでに北谷で遊ぼうかなぁ〜

ってノリですo(^-^)o

流石に美浜!沢山の人、人、人w(゜o゜)w

ワイン祭も凄くいっぱいのお客様が来ていましたo(^-^)o

人混みが苦手な僕はこれから何処に行こうかなぁ〜


  

2011年05月21日

竹の子掘り


とれた!

うーんこれはたべれないよ。
竹の子じゃなくて
竹寸前
  

Posted by OBIKA! at 13:17Comments(0)つれづれなるママ

2011年05月21日

竹の子掘り


じいちゃん登場
  

Posted by OBIKA! at 13:14Comments(0)つれづれなるママ

2011年05月21日

竹の子掘り


どうすんのこれ
  

Posted by OBIKA! at 13:12Comments(0)つれづれなるママ

2011年05月21日

竹の子掘り


竹の子掘り中
  

Posted by OBIKA! at 13:10Comments(0)つれづれなるママ

2011年05月07日

マイブーム


最近巻きタバコにはまっています(^0^)/

魅力はなんと言っても経済的!1本あたり12〜13円一箱で240円〜260円になるんです(>_<)

しかも通常のタバコよりも美味しい(o^〜^o)

自分オリジナルのタバコも作れますし楽しい〜O(≧∇≦)o

今は勉強中ですけどお勧めはカプチーノ味のタバコ葉に少々のバニラ味のタバコ葉をブレンド!

香りが甘〜い 即席のバニラカプチーノの出来上がり(^0^)/ 疲れている時に良いですよ

後は紅茶の葉とか今試行錯誤していろいろ試していますo(^-^)o

試して見たい方は井上に声かけて下さいね
  

2011年05月06日

バスぺールエール入荷しました。


イギリスでビールといえば、上面発酵の「エール」になります。
イギリスの伝統製法で醸造されるバスペールエールは芳醇な風味に飲みやすさをそなえたイギリスを代表するエールの名品です。
ぜひお試しください。
  

Posted by OBIKA! at 22:16Comments(0)OBIKA!お花便り