てぃーだブログ › BAR OBIKA! › OBIKA! オーナー’sNote › シェリー半額!

2011年03月29日

シェリー半額!


緊急情報!

OBIKA!では今月いっぱい3月31日まで


なんと!!

「シェリー半額祭」と独断で今決まりましたo(^-^)o

全てがシェリーの伝説の作り手「エミリオ・ルウタス」のシェリーで県内にこれほどシェリーを取り扱っているお店はまず無いと思います(>_<)

僕のシェリー好き癖がついつい買い揃えてしまいました…

blogを見ていただいた方限定なのでお早めに(>_<)

売り切れゴメンのシェリー半額祭!

お値段はグラス800円〜3000円が半額になります!

今月いっぱいですよ〜(^0^)/

来店の際は「blog見ました〜」とOBIKA!スタッフに声かけて下さいm(__)m


同じカテゴリー(OBIKA! オーナー’sNote)の記事
お知らせ!
お知らせ!(2012-12-02 04:53)

ボジョレー入荷!
ボジョレー入荷!(2012-11-14 20:10)

7月24日の記事
7月24日の記事(2012-07-24 20:30)

6月26日の記事
6月26日の記事(2012-06-26 14:24)

お土産
お土産(2012-04-27 18:33)


この記事へのコメント
ちょと~びっくりしたわ~
常に独断やね!
なんの思いつき!??

みなさ~ん
OBIKA!ママでさえも今朝ブログみて初めて知ったんですよ~
ブログで会話するOBIKA!夫婦
Posted by OBIKA!OBIKA! at 2011年03月29日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。