てぃーだブログ › BAR OBIKA! › テキーラNote › パトロン・アネホ

2011年03月22日

パトロン・アネホ


今回紹介するのはテキーラ(^0^)/

テキーラと言うとショットでガンガン飲んで罰ゲーム的なイメージがありますが…

このテキーラは格が違います!

上質で糖度の高いブルーアガベ(竜舌蘭)まあ簡単に言うとサボテンの根っこの部分だけを使いホワイトオーク樽で12ヶ月熟成された原酒をブレンドし安定させた上品な味に仕上げているテキーラ(^0^)/

蜂さんの絵がラベルに描かれているように、ハチミツのような濃厚な香りと味わいの最高級テキーラo(^-^)o

飲んでみるとテキーラのイメージが180度変わる事間違いないですよ!

1Shot(1500円)

お勧め度
★★★★★

自己採点
90点



この記事へのコメント
ブログで会話する夫婦は円満?
テキーラおいしそう>^_^<
テキーラ飲みたい。
オーナーの
昔ながらのテキーラトニックをみんなに飲んでもらおう。
若い時に飲んでおかしくなっちゃった方!
優しいテキーラトニックを。
Posted by OBIKA!ママ at 2011年03月22日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。