てぃーだブログ › BAR OBIKA! › ウイスキー Note › Newアイラモルト

2011年02月02日

Newアイラモルト

「ポートアスケイグ」

ご存じの方は知っていると思います(>_<)

けどお安いく美味しいウイスキーなので紹介します(>_<)

ボトラーズでしょうが中身はアイラモルトのアードベックかカリラって噂(゜o゜)

僕自信はカリラ味が濃厚です。

25年→2000円
チョコレートの香りにアイラ独特の燻製臭があります、アフターも長く心地好い!

30年→2500円
見事!熟成されていて熟した果実の甘味がアイラモルトをオブラートのように包み込み、舌の上でしばらく経つとアイラ風味が上品さを纏いやってきますo(^-^)o

17年も在ったんですが…あっという間に売り切れm(__)m
25年、30年もあるだけで二度と手に入らない代物ですので 試したい方はお早めに!


同じカテゴリー(ウイスキー Note)の記事
アードベック10年
アードベック10年(2012-05-03 22:33)

4月25日の記事
4月25日の記事(2012-04-25 19:39)

Newボトラーズ入荷
Newボトラーズ入荷(2012-02-15 19:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。