てぃーだブログ › BAR OBIKA! › つれづれなるママ › あの〜ここどこですか?

2011年01月07日

あの〜ここどこですか?



『実家にかえらせて頂きます!』
人生で一度は言ってみたい。。。

とは言わずとも
自由で寛大な井上家では
嫁とはいえ
いつでもかえらせて頂けるわけで。。

でも
なにもこんな雪の季節に帰ることもないと思うのですが

沖縄生まれ
沖縄育ちの
我が子4歳は

キャーキャーです。ヽ(^o^)丿

沖縄で
新聞紙をまるめて
雪合戦の練習を重ねてきた我が子よ。

本物の雪合戦は
ハンパな痛さじゃないよ。

そして寒さ、冷たさもハンパじやないよ。

温まりたければまずは
冷蔵庫へ。

屋外に置いたビールを冷蔵庫で適温にしてから飲みます。
沖縄では考えられない。


同じカテゴリー(つれづれなるママ)の記事
7月7日の記事
7月7日の記事(2011-07-07 21:21)

燕郷房
燕郷房(2011-07-03 19:44)

6月19日の記事
6月19日の記事(2011-06-19 14:35)

竹の子掘り
竹の子掘り(2011-05-21 13:17)

竹の子掘り
竹の子掘り(2011-05-21 13:14)

竹の子掘り
竹の子掘り(2011-05-21 13:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。