2010年11月15日

ご近所

久しぶりのblogっす(>_<)
昨日14日は自分の母親の誕生日だったので家族でご近所の「グランウ゛ァン」で食事を頂きました(^0^)/
店内はとてもシンプルかつモダン!落ち着く雰囲気のワイン専門のバーです。奮発してフルコースの料理を頼んで、みんなでワイワイ楽しんで来ましたゆ〜o(^-^)o
今の季節は蝦夷鹿が旬で美味しいお肉から魚、自家製ミルクソルベも絶品!
オーナーの宮野さんも愛想よくてワインの事は勿論、様々な知識を教えてもらいました。
個人的に激お勧めの新都心のお店です。
やっぱり落ち着くお店が最高〜o(^-^)o


同じカテゴリー(OBIKA! オーナー’sNote)の記事
お知らせ!
お知らせ!(2012-12-02 04:53)

ボジョレー入荷!
ボジョレー入荷!(2012-11-14 20:10)

7月24日の記事
7月24日の記事(2012-07-24 20:30)

6月26日の記事
6月26日の記事(2012-06-26 14:24)

お土産
お土産(2012-04-27 18:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。