てぃーだブログ › BAR OBIKA! › つれづれなるママ › 気まま日記に登場!

2010年09月06日

気まま日記に登場!

気まま日記に登場!


みなさん、
雨ばかりでいやになりますか?
暑さが和らいで快適ですか?

今年は真夏にかき氷を食べ損ねて、、、、
ちょっと悔んでいます。
(まだ間に合うかなーー)

先日、OBIKA!に熊本在住の建築プロデューサー
Aさんがご来店、
地元では有名なブログ季器家の「きまま日記」に掲載してくださいました。

http://kikiya.exblog.jp/14516308/


建築プロデューサーだけあって
内装の価格がばれちゃいましたが。。。。

Aさんの文章は軽いユーモアと
書き過ぎないキレの良さが快適

とても好きです。

今日も雨ですので
ブログの読みあさりなどいかがですか?

ご来店の際はまた、感想などおきかせくださいね。










同じカテゴリー(つれづれなるママ)の記事
7月7日の記事
7月7日の記事(2011-07-07 21:21)

燕郷房
燕郷房(2011-07-03 19:44)

6月19日の記事
6月19日の記事(2011-06-19 14:35)

竹の子掘り
竹の子掘り(2011-05-21 13:17)

竹の子掘り
竹の子掘り(2011-05-21 13:14)

竹の子掘り
竹の子掘り(2011-05-21 13:12)


この記事へのコメント
いつもお世話になっております。

花屋の倅でございます。

ブログ、一気読みしました!(ちょろっと載ってました。)

いつも納品が開店前という事でなかなかお会いすることがありませんが、また遊びに行きますのでよろしくお願いしま=す!
Posted by hitone at 2010年09月06日 21:54
沖縄で一番イケてる花屋の倅さん、
今度OBIKA!クリエーターズ図鑑に載せましょうね。

OBIKA!の独創的なお花は他のお店のありきたりな造形とは比べられないわ。

ちなみに今日から始まっている美術館の展示、「沖縄の風土と建築展」に我らが設計士 前田慎 さんが出展していますが、しっかりお花の写真もみえますよーー
入口側のテーブル席横のニッチに飾っていた赤いお花ね。

建築造形と自然造形と生け花の造形とのエキサイティングな癒合ですよ。
Posted by OBIKA!OBIKA! at 2010年09月07日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。