2010年06月17日

案内状が

出来上がりました(^0^)/

300部これから手作業で頑張って作っていきますo(^-^)o

案内状が無くてもオープニングパーティーには参加、出来ますので時間の都合のよい方は是非遊びに来て下さいm(__)m


同じカテゴリー(OBIKA! オープン準備中!)の記事
雰囲気が
雰囲気が(2010-06-19 14:01)

記念日(^0^)/
記念日(^0^)/(2010-06-18 13:45)

トイレが…
トイレが…(2010-06-16 14:40)

バックバーの
バックバーの(2010-06-15 22:08)

個室の(^0^)/
個室の(^0^)/(2010-06-15 19:02)

手作り洗面器
手作り洗面器(2010-06-14 14:45)


この記事へのコメント
いよいよという感じですねいつOPENですか??お祝いに行きますね~♪ポスターなどあればぜひゆんたくcafeに貼らせて下さい\(^ー^)/
Posted by 新都心 ゆんたくcafe at 2010年06月17日 20:13
ゆんたくCaféさん応援ありがとうございます<m(__)m>
グランドオープンは6月30日です(^v^)

その前にオープニングパーティも6月26日、27日と開催いたしますので遊びに来てくださいね(*^_^*)

ポスター現在制作中でパンフレット等、是非よければ置かせて下さい。<m(__)m>
Posted by BAR OBIKA! at 2010年06月17日 21:40
オープニングパーティーぜひぜひ行かせて頂きます♪

ポスターも貼れるスペースありますので、伺った際に頂ければありがたいです。ぜひ協力させて下さい\(^ー^)/
Posted by 新都心 ゆんたくcafe at 2010年06月17日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。